スポンサーサイト


【WCS2011】イッシュダブル対戦動画

あげてみました。ニコニコ動画に。

【ニコニコ動画】【イッシュダブル】ポケモン対戦【WCS2011】


見せ合いの時点で6匹中5匹被り。選出が難しかったです。


動画見てる人からすれば不可解に感じる所がたくさんあるかもしれませんが
あとで話し合ってみたら全部納得できる考えあっての選択でした。


twitterにも書いたけど、
サイキネ気合い玉シャドボのランクルスはほとんど抜群取れる上に
抜群取れない奴は一致珠サイキネで殴れるからかなり厄介だなーと思いました

ズルズキンでビルド2積したのは気合い玉持ってない読みだったんですが大外れでした;;

そして初手アーケオスがゴミ過ぎたなぁ。
最初相手が猫騙し身替わりだったらワンチャン動けたかもしれなかったけど
もちろん動かせて貰えず終わりました\(^o^)/

アーケオスはスカーフにもびびらないといけないのに
速い奴の選出にもびびらないといけないから怒りの粉や追い風なんかを
絡めていかないときつそうですね。


僕はもう一生使いませんがね!!!先制技もきついし!


あとモンハン飽きたのでまたぼちぼちレーティングやろうかなぁと思います。

2週間やってなかったのでどんだけ落ちたかgkbrだったんだけど総合ランキング27位で
上4人は一日で抜ける圏内でした。まだ舞える!


ほな、また…
スポンサーサイト

テーマ ポケモン
ジャンル | ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

極惡とにー。

Author:極惡とにー。
どうやら切り札は常に俺の所に来るらしい


/ポケモン/遊戯王/スマブラ/

ニコ生コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co218927

twitter
https://twitter.com/tonykuso69

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
