スポンサーサイト


15/12/28 CDJ1516 1日目

これからライブの感想も適当に綴って行く事にします。

・12:00~ゴールデンボンバー
ちょっとくらい演奏してる曲あるのかと思ってたら全然してなくて笑った。
かなりおもろくて良かった。

・13:30~Kalafina
「まだまだいけるッショ~」って巻島みたいな煽り入れてたけどそういう曲なくね?

・13:55~ヒステリックパニック
ワンマン行ってもいいレベルで気に入ったし良かった。これから推してく

14:30~藍井エイル
好きかと聞かれると微妙なとこだけど
なんだかんだ皆曲知ってるからキリトごっことかして遊べた

15:45~きゃりーぱみゅぱみゅ
居たけど全然聞いてなかった

17:00~BABYMETAL
Road of Resistanceとかいう曲
メタルばっか聴いてた頃思い出してエモい。
全体的に最強過ぎて焦った100点。

18:00~Silent Siren
なかなか良い

18:00~茅原実里
昔好きだったので監視に行った。
1.恋  
全曲網羅してたはずの茅原みのりんがいきなり俺の知らん曲歌い出してナエタ

2.境界の彼方
曲はむちゃくちゃ良いと思うけどまあ休憩曲

3.PRECIOUS ONE
ブヒョーwwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらずセトリの空気読め無さがSランクでウケた  
休憩曲→つまんないMC→休憩曲のクソコンボで15分くらい暇だった。ウソヤン

4.Paradise Lost
入場前に購入したヤマザキパンで遊んでたら
知らん人らもヤマザキパン持って来てて笑った
1番だけ遊んでLiSAへ

19:00~LiSA
まあ普通に良かったけどやっぱもうあんまモチベ無いなと思った

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然の訪問失礼します。

ブログ読んでる内に…ファンになってました( ´∀`)なんかこう純粋な優しさを感じ、少し冷静さを取り戻せた気がします

今の私は、重い足枷が…心だけじゃなくて体までしんどくて…。
極惡とにー。さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑な様であればコメントごと私のことも消してください。すみません。
プロフィール

極惡とにー。

Author:極惡とにー。
どうやら切り札は常に俺の所に来るらしい


/ポケモン/遊戯王/スマブラ/

ニコ生コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co218927

twitter
https://twitter.com/tonykuso69

最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
